114361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Light

Peaceful Light

Chapter 2 ハレアカラ サンセット 

Chapter 2 ハレアカラ サンセット

アレアカラ火山の山頂から見たサンセットです。

hareakara1


 マウイに着いた翌日からいよいよ、ジェーンアンさんのワークが始まりました。朝から晩まで3日間、みっちりと行われました。
 ジェーンアンさんのお宅は、ハレアカラ火山の麓付近の住宅地にあります。
 ハレアカラ火山は、マウイ島の代表的な観光スポットです。また、スピリチュアル的には宇宙と地球とを繋ぐスターゲートであり、パワースポットなのだそうです。
 私は、今年1月にこの地を訪れたときは30年ぶりの雪を見ることはできましたが、本来の目的であったサンセットは見逃していました。
 今回、もしできることなら、ハレアカラに行きたいと思っていました。しかし、ワークがメインの今回は時間があまりないようなので、半ば諦めかけていました。
 けれど今回思いがけず、ワーク2日目を終えた後、サンセットの時間に頂上へ行くことができました。
 そして、この素晴らしいサンセットを見ることができ、本当にうれしかったです。山頂まで連れて行ってくれたツアーの方々、本当にありがとうございました。
そして、全てに感謝☆


hareakara2


この夕日を見ながら、私は何故か涙が出てきました。
大地と自分が繋がっていることを感じました。

そして、植物も、動物も、人も全てが大地と繋がり、宇宙と繋がっていることを感じました。

結局、私達はそれぞれ、地球の一部であり、宇宙の一部であり、
そのひとつひとつが繋がり、大きなひとつの集合体であることを感じました。

ひとりひとりが自分らしく、自分であれば、
そのことが、「大きな丸いひとつの集合体」を形作ることができるということを改めて実感しました。


hareakara3

うっすらとですが、玉響のような光が映り込んでいます。


hareakara4

陽が落ちたあとの幻想的な空。


hareakara5

自然が作り出した芸術のようです。


(Chapter 1)

(Chapter 3)


(Home)


© Rakuten Group, Inc.